THE SINGLE BEST STRATEGY TO USE FOR ダッチワイフ

The Single Best Strategy To Use For ダッチワイフ

The Single Best Strategy To Use For ダッチワイフ

Blog Article

アダルトグッズを使用するときは、オナホールにしてもラブドールにしても、先ずは洗浄して、ローションを塗らないと肌が弱いと特にち〇ちんに雑菌が入って炎症を起こし、亀頭包皮炎になってしまうみたいです。

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

ラブドールは老化する商品ですので、長期間使用しない場合は、人形の頭を外して別売りで保管してください。首にフックを付けてクローゼットに本体を吊るします。ドライボックスに水平に置き、タルカムパウダーを人形に塗ることもできます。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

ラブドール高価買取サイト「ラブ娘」は、成人向けコンテンツを含みます。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

リアルな体つきと、やわからいマシュマロボディーが抱き心地・触り心地バツグン。

ハーフをコンセプトにした顔つきも綺麗で、ダッチワイフにありがちな不気味さを感じさせません。

これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。

里帰りについて 頭部単体 ラブドール ボディ単体 カスタマイズ ドールグッズ 人気商品 新着 ドールについて

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

Report this page